読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100ミリちょっとのライフタイム

眠りの森とすてきなあなた

GRAPEVINE 2月20日恵比寿LIQUIDROOM

f:id:chairuh1977:20150221192739j:plain
写真見えづれー

よくよく考えてみれば年明け一発目のバイン様
カーネーションと対バンでございました。
カーネーションの時にはアニキが出てきてコラボ。アニキのMCするという貴重なシーンがw

先輩大御所だからかカーネーションの持ち時間長かったな…。

そしてバイン。
金やんのマイクスタンドにグロッケンやら小道具が置いてあったので一曲目からburning treeかなー?と思ってたらWantsやりやがった…!

。・゜・(ノД`)・゜・。

もうね、2秒で号泣です。
今の私にWantsはやばい。ダメだ。
隣の人に見られてたらさぞかし気持ち悪い人に見えたろう。

しかし一曲目からしんみりさせながらKOLやらで切り替えの早いバイン様。

アルバムからはesqやMAWATA、burning treeと数曲聴けました。
MAWATAの急展開の部分やべえなあれ。

他は、カーネーション対バンで懐かしの恋は泡とか。COME ONとか、なかなか大人びたまったりとした夜でしたね。
田中はしきりにいい夜だと言っていた。

報道には驚いたわ。よくもまあコアな客しかついてこれないようなレア曲を…。
本編締めは吹き曝しのシェビィでしっとりと。
それも含めて大人な雰囲気のセトリでしたね。

昔COME ONとか気怠すぎてそんなに面白くなかったんだけど、今になって漸く田中の色気が溢れんばかりの(以下略)

アンコールでもカーネーションのメンバーとセッションでラジオスターの悲劇。
まさか聴けてしまうとは!(゜∀゜)

イサヲの鍵盤アレンジが可愛くて良かった。あーわあーわ。

うむ。ツアーが楽しみである。