読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100ミリちょっとのライフタイム

眠りの森とすてきなあなた

凛として時雨 3月5日Zepp Tokyo

もしかしたらab+1ツアーぶりの時雨ワンマン。Hyper Tornade Tour2015です。

ベスト盤のツアーなんですが、私お金なくてベスト盤買えてない…

時雨はいつも345側でみてきたんですが、今日はもう、TKをひたすら見っぱなし……いや、ステージ全体を噛みしめるように見てきました。

これまで追っかけてきた時雨の歴史を辿るような選曲で、定番も新しいのもひととおり聴けて嬉しい限りです。

想像とかディスコフライトとか、昔から見てたライブそのまんまで、何も変わってない。感慨深いものがありました。

ピエールの一人語りコーナーも相変わらず。
さすがにタマスジとか言わなくなったなw
ももいろクローバーZのコール&レスポンスが増えてたな。
犯罪係数のやつって元ネタ何なのw

あとピエールのmomentArhythmカラオケwww上手すぎて吹いたw

フェイクショーとかはなんかやはり、昔の感情がフツフツとね燃え上がるのがやはり抑えきれなくて、うっかりモッシュの方へ殴り込みに行きそうになったのをこらえていたのだが、その後まさかのUFO!!!ぎゃあああああああああ
!!!!
ナカノキルユーなかったけどUFO聴けたんは美味しかった。私の中ではレア曲です。燃えました。モッシュ混ざりたくなりました。

やはり時雨はわたしの中で不動の地位から落ちませんでした。
メンバーソロが活発な時はそりゃ離れそうにもなったけれど、時雨の活動があるなら話は別。

ラストの傍観とか、あんなに感情を音楽に打ち付ける表現を他に見たことが無い。涙が出た。
最後にTKが何度も何度も叫ぶのは悲鳴でもなく、怒号でもなく、ただ単に音楽でした。私にとっては。

とりあえず来月のダイバーシティのツアーファイナルが待ち遠しいですね。
もう一本増やせないかな………
f:id:chairuh1977:20150305214848j:plain