読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100ミリちょっとのライフタイム

眠りの森とすてきなあなた

GRAPEVINE TOUR2015 赤坂BLITZ

f:id:chairuh1977:20150403214756j:plain
バインツアー初日!

どんな流れで来るかと思えば、アットホームな雰囲気の、まあ相変わらずのゆるいライブでした。
や、本当にアットホームって感じでしたね。

シェヴィから始まって、KOLとEmpty Songやってまあゆるゆると見てたわけですが、古い曲やりますーってSOUL FOUNDETION!!!まじかーい。

会いにいくやポートレートとか、なんかhappyな空気感の流れで来てからの今回のアルバムへ

Burning treeから始まり、ライブで初めて見る死番虫。
これはもうバインのダークサイド噴出してて、照明も終わり方も鳥肌モノ。背筋がゾッとする感じでしたね。さすがです。

途中途中のレア曲が本当にレア曲の連続で、久しぶりにやる曲から選んでるじゃないかってくらいの。
もちろん私が初めてライブで聴く曲が満載でした。
スラップスティックとか、最初なんの曲か思い出すのに時間かかったわ!
まさかのtinydogsとかもな。

アルバム曲、Weightは泣けるね。最終日にはもっと壮大になってそう。
待ちに待った流転も照明が田中の色気を掻き立て……やばいやばい。

サクリファイスもIPAとかも壮大さはんぱなかった。
もっと大きなところで見てみたいわ。

そして今日一感激したのがShe comes
twangsツアーで聴いてすごく思い出に残ってたんだけど、まあやる気配もないまま6年も経っててね。
アニキと田中のユニゾンが泣けるんだよ!!!
同様に疾走も面食らったけど 笑
Afterwordsもやったし、twangsリプライズな選曲だったんじゃないかとw
twangs聞いて帰ろう。

このツアーは赤坂と横浜と豊洲の三ヶ所しか行けないけれど、もう3本くらい増やしたくなるくらい期待度が高いです。毎度のことですがね!

やっぱバインは何かしら爪跡残してくなー。ずっと追っかけたいわー。