読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100ミリちょっとのライフタイム

眠りの森とすてきなあなた

凛として時雨tour2015Zepp Divercity

f:id:chairuh1977:20150426092001j:image

 

一か月ぶりの時雨でした。Hyper Tornado Tour最終日です。

なんとTK側最前列入れました。ありがとうございます。ありがとうございます。

TKの殺しにかかる弾きっぷりに何度もヤられましたねー。

I was musicの「君を殺そうか~」なんてもうね。

 

セトリは先月見た時とあまり変わらず、acosicは本当に久々やったね。

とりあえずナカノキルユー聞けて良かったよやっぱりあの曲は魂が滾るね。

最前だったので暴れまわったりしなかったけど、がっつり頭振ったわー。

ベスト盤のツアーなのでこれまで観て聴いてきた曲を一通り聞けたので満足です。

 

MCなど

ピエールが「3人そろって凛として時雨です!」って堂々と言っているのに対して345もTKも「ふーん(うっすら笑)」みたいな空気になってる様がwww

ピエール「二人とも心の中では一緒に言ってくれてます!そう思わないとやってられません!!!」

あとピエールのDAMカラオケが「テレキャスターの真実」あれには吹いた。

そしてドミネーターで撃たれるくだり。

先月のライブ見た後ようやくサイコパスを見たのでやっとネタについていけた。

犯罪係数999ってもう…

まさかのバンアパ原さんネタも。ミルクボーイのパーカーがきゃりーフカセと被ったこととか。

そしてピエールのMCがどれだけ長くてもやる曲の数は変わらないようですwww

 

後半のぶっ飛ばされる感じの流れで今回も聴けた感覚UFO。

ツアーで2回も聴けてしまうなんてとってもラッキーですよ。

あのTKがガンガン煽ってくるのとか見てて堪らんです。発狂する。

 

そんな感じで2年ぶりくらいに時雨のワンマンをガッツリ楽しむことができました。

この次のツアーとかワンマンとかいつになるんだろう。。。